二階堂高嗣君。Kis-My-Ft2。大好きv気まぐれ☆自己満★なチカのブログ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キスコン!
2012-04-02 Mon 13:23

コントっ!

★ キスコン!の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
MC 続
2012-04-02 Mon 12:51
UPしてたつもりが
下書き保存してたΣ(゚Д゚ノ)ノ笑


★ MC 続の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
福岡 4/1☆1部
2012-04-02 Mon 12:48
お久しぶりです!!
ホントに!!


心配していた
「濱キス」

福岡でも放送が決まってました(ノ≧▽≦)ノ

4/16(月)
深夜1時20分から毎週放送!!

みっくんの続きが見れる!!
ビビってたニカちゃんが気になってたから!!
宮っちずるしてたみたいだし
玉ちゃんジャンプ?しちゃうし



そして今回の
Kis-My-Mintツアー
1公演のみ参戦してきました^^


一応就活中だし…。

お金がまわりません(*´-ω-`)


ほんと久しぶりのコンサート!!
楽しかったけど

アンコールが1回で
しかも1曲で

絶対もう1回ある!!

って待ってるところで
終わっちゃったから
後味悪かった。。。ρ(-ω- )

MCとかおもしろかったけどね(* ̄m ̄)


というわけでMC&女装コントのとこらへんだけ
アップ♪


今度のアルバムには
他メンバーのソロも入れて欲しいな~(*´艸`*)

もしくはニカ千2人の曲でもイイΣd(≧∀≦*)笑


★ 福岡 4/1☆1部の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
no title
2012-01-04 Wed 15:53
あけましておめでとうございまーす!

あけました\(^o^)/

ブログ放置しまくりで
すいませんf^_^;)

こんなやつですが
2012年もよろしくお願いします


つい最近チカもついに
スマホに変えました(^-^)/

慣れない(^^;;


本当はCDTVのときに
何かしら更新したかったのに
電波はたたないし
なれないしで
すぐに諦めました(^з^)


CDTVよかった!
出るって知らなかったけど
キムタクの「さっきキスマイが挨拶に来た」
って言葉にまさか

って思って起きてたけど

やっぱ中居好きだ~(^∇^)

後ろにも話振ってくれるもんね!


新年早々騒いだな!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして今日は相方と
カラオケ&晩御飯

んで

二階堂\(^o^)/笑


麦焼酎飲んじゃったねー!

テンション上がったわー!

無限のテンションだもんね( ´ ▽ ` )ノ

ワッショイもしたし!


今日は楽しかった☆



それでは!
今年もマイペースに
更新していきたいと思ってます(^_^)
今年もよろしくお願いしまーす
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと…
2011-11-07 Mon 15:07
こんにちはー(●´∀`●)/
チカです★


ただいま授業中。笑
ホントはこんなことしてる場合じゃない!!


ちょっと更新してみたくなって…\(^O^)/


2ndシングル決りましたねー♪

嬉しいけど
あの特典の種類はなに?!

A盤
B盤
通常初回盤
キスマイショッフ特典゜
ローソン・HMV特典

って1人何枚買わせるつもりなんだ(-ロ-;)

この調子で
来年のツアー前に
アルバムとか出したりして(*^_^*)


そういえば
この間カラオケ行った時
キスマイ入れちゃえー(o^o^o)
って入れちゃったら

PVでびっくりw(°O°)w

見入っちゃって歌えない…笑

みっくん出てきたとき

えぇっっっ( ̄□ ̄;)!!

ってなったしね!!

エーエンジェルも入ってるし☆


またカラオケ行きたいなー♪笑
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SO CRAZY for 2。 | NEXT
